親に「外出して(威圧)」言われたので池袋に行きました。

あけましておめでとうございます。2018年1月1日0時00分00秒に私は地球にいませんでした。

 

よく子供の頃にジャンプして「俺、地球にいなかったし」的なクソネタぶちかますガキいたじゃないですか。今見れば「アホなん?」の一言で終わりますが、一周回ってやりたくなったのでやりました。

 

一周回るって怖いじゃないですか。仮面ライダーとか電王で卒業したけど一周回ってドライブから見始めるのと一緒です。そして親族に冷たい目で見られる。

 

恐怖でしかないです。

 

さて、今日朝突然親に「ねぇ外出してきて(威圧)」と突然放任主義アピールをされたので一人で池袋に行きました。

 

池袋といえば自分の中で「ラブホとナンパの街」的なイメージしかないですが(ちなみに鶯谷も池袋に匹敵するほどラブホ街が充実している)なんか池袋の神が

 

「来いよ(イケボ)」

 

って誘った気がしたので行きました。幻聴でしょうか。麻薬はやってないのですが。

 

そんなこと思っていると一つの看板を見つけました。

 

f:id:Denmaaa:20180107003501j:plain

 

なにこれ。行くしかないじゃない!(マミさん

来るべくしてきたのか。それとも私が行くべくして行ったのか。わかりませんが、こんな情報は初耳でした。

 

「我が左手に宿りし暗黒竜の力が蠢く...うぉ、邪王真眼よ、静まれ...」

 

私は何を言っているのでしょうか。冒頭のクソガキネタよりも酷い有様です。

まぁ最終的に暗黒竜の力が制御できずに劇場内に入りました。

f:id:Denmaaa:20180107003730j:plain

オリジナルコンボセット(塩) 1200円

これを見たときに思ったのです。

 

「立花が呼んでる!これを買えと脳内に直接喋りかけてる!」

 

やっぱり知らぬ間に脳内麻薬を投与されたようです。どうしよ。

ちなみにキャラメル味は100円高い1300円なので、お気をつけください。

 

f:id:Denmaaa:20180107003957j:plain

ちゃんとくみん先輩に許可もらったし!!!!!!

 

今回は人生で初めて「フォトセッション」というコーナーがありまして、一時的に撮影可能なシーンがありました。京アニの太っ腹〜❤️

そのときに撮影したシーンがこちらです。くみん先輩が直々にSNSで拡散してくれたら嬉しZzz」って言ってたので思いっきり出してます。

 

f:id:Denmaaa:20180107004329j:plain

なのでこういうことにはなりませんので悪しからず。

 

内容を言うとネタバレになるので控えますが、日常系ほのぼのアニメの劇場版ってネタ回で終わるのが大抵のスタンスだと思ってました。ところがどっこい。

いい話でした。もう素晴らしい。おじさん涙腺崩壊しかけたよ。

今作ではちゃんと七宮ちゃんも出てたのでおじさんは笑顔で見れました。

f:id:Denmaaa:20180107005020j:plain

あああああ犯したい犯したい犯したい犯したい犯したい犯したい!!!!

 

さて、映画も昼過ぎに終わり、時間が余ってるので何するかということで、シネマサンシャイン池袋の真横にありますラウンドワンに行きました。あ、今更ですけど僕は一人で行ってますからね。孤独のラウンドワンですよ?ぼっちラウンドワンですよ?

 

f:id:Denmaaa:20180107005247j:plain

すごーーい!って今言うとこですから!言って!

あー聞こえる!ありがとう!

 

やっぱりヤク中なのかもしれないです。今度病院にいきますね。

下がけもフレサーバルちゃん。上が東方の魂魄妖夢です。妖夢は僕が初めて大好きになった東方キャラなので思い出深いのです。半人間だし、可愛いし、まんこキツそうだし

f:id:Denmaaa:20180107005904j:plain

霞改2もゲットしました。かっこええええ。

駆逐艦でかなりの猛威を振るう彼女のチャームポイントはパンツの色が白じゃなくて青色っぽい緑色なところですかね(ハスハス

すいません。これ以上言うと魚雷で脳天ぶっ飛びそうなのでやめます。

f:id:Denmaaa:20180107005540j:plain

ついでにマイクもビックカメラで買いました。すてにゃんという僕の友人ネカマに「もったいねー」って言われました。なんか後悔してます。

 

元々、マイクがお手頃な値段で買えるということだったのでこの際買っちゃうかってことで買いました。配信もぼちぼちやっていけたらなと思います。

f:id:Denmaaa:20180107005525j:plain

楽曲制作ゾーンも様になってきました。

すてにゃんというネカマCubaseの使い方を少し教わったのでもう曲を作るスキルは持ってますよ奥様。

 

そんなこんなで色々池袋で遊んできました。

 

いやー2018年も始まりました。戌年ですよ。戌年

 

僕は断然猫の方が好きですけどね。

 

まぁでも今年はワンチャン、犬好きになれるかもしれません。

 

 

 

 

笑えよ。