knzk.me 19日目 パコる君を紹介する際に使ってほしい動画。(12/22更新)

遅くなって申し訳ございませんでした。

 

19日に公開予定のものでしたが、神崎兄貴に一応了承を得て投稿しております。

 

私のアカウントは 

どぇんましぇんしぇ - friends.nico

です。

 

さて、動画ですがかなり前に神崎兄貴から「パコる君についての何かを作ってくれ」とオーダーをいただきまして、でも実は帰国してから全然時間が無くなってしまい...製作時間が取れなくて今に至ります。

 

本当は論文形式で作ろうと思いましたが、もう時間も間に合わないだろうということで動画にしました。えぇ、もう投げやりクオリティでございます。

 

そんな今作の作品はこちらになります。

https://drive.google.com/file/d/16ltelHd4MWPrbxUTOJS7hyBq8Bb7ZXEE/view?usp=sharing

 

以上、でんまでした。