2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

knzk.me 19日目 パコる君を紹介する際に使ってほしい動画。(12/22更新)

遅くなって申し訳ございませんでした。 19日に公開予定のものでしたが、神崎兄貴に一応了承を得て投稿しております。 私のアカウントは どぇんましぇんしぇ - friends.nico です。 さて、動画ですがかなり前に神崎兄貴から「パコる君についての何かを作って…

不思議な国、シンガポール

リー・クアン・ユーの葬列者が多く集まって、雨の日の中ずっとご冥福を祈っていたシーンはまだ記憶に新しいです。(なんせ2年前) リー・クアン・ユーって誰やねんって人も多いハズ。 電マ先生の世界史☆ ~シンガポール編~ 実は、シンガポールの歴史は言うて50…

具体的分析結果から考える神崎の倒し方

これはMastdon 2 Advent Calendar 2017 12/4分の発表のものです。 私のfriends.nicoのアカウントはhttps://friends.nico/@ikuu です。 今回はボリュームがかなり多くなってしまった影響でPDFに急遽媒体を変更し、論文形式となりました。 従って、PDFのリンク…

GHOST IN THE SHELLを見てみた感想

※今回は1995年のGHOST IN THE SHELLを見ました。 あらすじ(Wikipediaからの引用) 業のネットが星を被い電子や光が駆け巡っても国家や民族が消えてなくなるほど情報化されていない近未来――。 公安9課に所属する草薙素子(通称「少佐」)は認定プログラマーの…